姫キャスはビデオ通話でリアルタイムに映像を楽しめるアプリですが、もちろんチャットのみを楽しむ事も可能です。

【姫キャス】ビデオ通話でリアルに繋がれる出会いライブチャットアプリ

MENU

姫キャスの紹介

 

Android:あり
iOS:あり

 

ダウンロード:無料
料金形態:ポイント制

 

ダウンロードはこちら
口コミレビューはこちら

 

 

姫キャスは一般女性とリアルタイム映像でビデオ通話を楽しむアプリです。
これまではチャットをするだけのアプリが一般的でしたので、ビデオ通話が出来るアプリはまだ珍しいでしょう。
iOS&Androidの両方に対応しています。

 

趣味の話で盛り上がるのも良いですし、ちょっとした愚痴を聞いてもらうのも良いです。
逆に、不況で生活が苦しい女の子の悩み相談に乗ってあげるのもありです。
女性側による一方的な生配信ではなく、二人っきりで楽しめるのが特長です。

 

 

基本的な使い方

一般素人女性が生待機映像で男性を待っています。
ビデオ通話をする前に女の子の見た目を見られるので、自分好みをゆっくり探すことができます。気になる女の子が居たらライブチャットで楽しいトークを始めてみましょう。

 

こちらの映像を配信せずにビデオ通話することも可能なので、ただ話してみたいという方にもおすすめです。

 

どこにでもいる女の子と二人っきりでトーク出来るので、雰囲気によっては恋人同士のようになります。トークに積極的な女の子が多いので話すのが苦手な人でも問題無いでしょう。

 

 

ビデオ通話ならではのメリットもたくさん!

従来のアプリはメールやチャットが主流で、得られる情報もテンポもイマイチでした。
しかし、姫キャスのようなライブチャットはお互いの顔を見ながらトークするので、親密さが一気に上がります。
他愛のない雑談はもちろん、趣味の話や軽い愚痴を言うのもすんなりと行えます。

 

また、表情の変化もダイレクトに伝わるので小さなすれ違いはありません。
空いた時間で女の子と楽しいビデオ通話が楽しめるでしょう。
同じタイミングで笑える喜びはビデオ通話ならではのメリットです。

 

また仲良くなればLINEや電話番号を交換することもできます。
趣味が合えば会いたくなるのが人情ですし、出会いを求めている女の子も非常に多いです。
ただし、女の子にいきなり連絡先を聞くような行為は控えましょう。
まずはライブチャットを楽しみ二人の距離を詰めるのが大切です。

 

姫キャスのスクリーンショット

 

ビデオ通話だから出来ること

お互いの顔を見ながらトークするのがライブチャットですが、別に顔だけが映る訳ではありません。
例えば、作った料理を見せることも出来たりしますし、室内のインテリアを見せたりすることも出来ます。アニメ好きな女の子ならグッズを見せ合うことでトークが盛り上がるでしょう。

 

女の子が乗り気であれば、コスプレ姿を見せてもらえる状況もあり得ます。
中にはアイドルの卵をやっている女の子も居るので、ライブで行う可愛い振り付けを見られるかもしれません。
相手の顔だけでなく、その周辺に映るものも見られるのがライブチャットです。
時には過激なライブチャットで甘い一時を楽しめる可能性もあるのです。

 

日本全国のいろんな方言が聞ける

北は北海道、南は沖縄まで幅広い出身地の女の子とビデオ通話で話が出来ます。
地方によっては可愛い方言を聞くことが出来るでしょう。
メールやチャットではなく、実際に声を聞くビデオ通話だからこそのメリットです。

 

お酒を飲みながらトークすれば方言もすんなり出て来るでしょう。
トークも弾みますしお互いの心の距離も縮まるはずです。
地方暮らしで遠くに行けない人は、ちょっとした旅行気分を味わうことも可能です。

 

 

気になるポイントと利用料金は?

姫キャスではポイントを利用してメッセージやライブチャットを行います。
1ポイントが1円になっており、1分で80ポイントがビデオ通話に必要となります。
二人っきりのライブチャットをするなら1分で100ポイントを消費します。
他の出会い系アプリと比べて安い金額設定なので良心的な設定と言えます。

 

ちなみに、ポイントはプレゼントにも使用できます。
人気の女の子とライブチャットしたいなら積極的にプレゼントするのも良いでしょう。

 

 

架空請求無しサクラも無し

運用実績10年超の老舗サービスだからこそ、架空請求などのトラブルを未然に防ぎます。
そもそも個人情報を入力しないので危ない請求を受ける心配はありません。

 

運営はサクラを徹底的に排除すると宣言をしており、利用規約に反する人は利用停止になっています。姫キャスでサクラ被害に合う確率は極めて低いと考えて良いでしょう。
もし、悪質な業者らしき人と遭遇した時は、すぐに運営に通報するようにしてください。
あるいはブロックして二次被害が出ないようにするのが大切です。

 

 

まとめ

姫キャスを利用しているのは10代後半から20代が中心になっています。
若い世代の女の子ほど、ビデオ通話への抵抗が少なく積極的に顔を出しているようです。
若い女の子と楽しく喋りたい、そして出会うきっかけを作りたいと思うなら姫キャスは魅力的なアプリです。

 

サクラの心配もいりませんし、早急に出会いたい方にはうってつけのアプリと言えます。
友達が欲しい、恋人が欲しいと思うのなら是非一度姫キャスを試してみましょう。
チャットで会話が合わないなと思った方はYYCも一緒に試しつつ、出会いの幅を広げてみることをお勧めします。

 

 

 

 

>>姫キャスの口コミレビューはこちら