暇スイッチを押すだけで、どこかの誰かとマッチングされます。

Twitter連動アプリ<暇スイッチ>

MENU

Twitter連動

Twitterと連動して気軽に出会いを生むことができるアプリの代表的なものは、暇スイッチです。このアプリはtwitterのアカウントを持っていればすぐに始めることができます。

 

 

Android:あり
iOS:あり

 

ダウンロード:無料
料金形態:無料

 

 

 

アプリの使い方は、その名の通り暇スイッチを押すだけでどこかの誰かとマッチングされます。

 

マッチングされた人とは10文字以内のチャットができるので、そこで仲良くなることができれば、今後につなげることができます。

 

このアプリのいいところは、twitterと連携している人が多いので、twitterのアカウントを用いて利用をしている人が多いという点です。その為モラルのない人が非常に少なくなっています。

 

加えて、twitterと連動してツイートすることができるので、ツイッターから知り合うことができる可能性もあります。

 

また、女性の利用者が多い点も大きな特徴です。

 

このアプリは暇つぶしを目的としたものであるため、出会いを目的として利用している人ばかりではありません。裏を返せば、通常であれば出会い系アプリを利用しない人とも出会うことができるということです。

 

暇スイッチ上で仲良くなることができれば、その後につなげていくことは簡単です。
会話の終わり際に、「フォローしていい?」と聞けばいいのです。
仲良くなっていれば、ツイッターの相互フォローくらいは簡単に了承してくれます。

 

一定以上の会話能力があれば、努力することなく女性のお友達を増やしていくことができるのです。

 

友達

 

もちろんそこにはセンスが問われます。
10文字以内の会話なので、送ることのできる言葉が限られてきてしまうので、慣れないうちは上手くいかないかもしれませんが、慣れればそう難しくはありません。

 

短文での会話で大事なことは、言葉選びよりも話題提供になります。
相手からの言葉を待っていてはいけません。
相手に合わせていたら、その他多くの他人と一線を画すことができないのです。
もし自分が提供した話題に食いついてくれたら、一気にチャンスが広がります。

 

友人関係をイメージした場合、大切なことは趣味が合うことになります。
それを目指してコミュニケーションを行いましょう。